ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛知県から発信 登山・山道具・音楽など日々の備忘録 フィールドやネットを通じて繋がりができたら嬉しいです。

2011年04月29日

森とケーキとコーヒーと

我が家は共働きの子供無しなので、休みが合ったときは休日高速道路1000円を有効活用しています。
んで、二人ともコーヒー好きなのでドライブがてらカフェに行くのですが、
わざわざカフェのためだけに高速道路を使って県外のカフェに行くのがブームなんです。
今日は土岐まで行ってきました。
昼に行ったカフェがあまりにもガッカリだったので、土岐プレミアムアウトレットで一旦腹ごなしをし、
2軒目に行ったカフェが、バーム・ド・フォレスト (BAum De FORET)
朝、今日の(お出かけの)作戦会議で山かカフェのどっちかにしようという案が出て、
んじゃ、どっちも楽しめるところはないかと色々調べた結果、このカフェがいいんじゃないかということに。


森とケーキとコーヒーと

入り口がこんな感じ


山って言うより森って感じで、なかなかいいんじゃないの~と鼻息を荒くして入店。
入ってすぐケーキのショーケースがあり、先にケーキを選んでからカフェスペースに行くスタイル。
森の緑がよく見える店内は森の中にいるような錯覚をしそうな素敵なスペース。
青々としたもみじがあったので、秋に行くとさらに素敵な空間になるのでは。



森とケーキとコーヒーと

僕が頼んだのは名前を忘れたけど、キャラメル系のケーキ
コーヒーが進む、進む。

到着した時点で結構疲労困憊だったんだけど、この空間とおいしいケーキとコーヒーに癒されました。


帰りに山に合いそうなCDをゲットしました。
早くテントの中で聴きたい・・・。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森とケーキとコーヒーと
    コメント(0)