ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛知県から発信 登山・山道具・音楽など日々の備忘録 フィールドやネットを通じて繋がりができたら嬉しいです。

2011年06月21日

新人さん、いらっしゃーい②

1ヶ月も放っておいたり、2日連続でアップしたり…。
マイペースというか、昨日・今日と天気の悪い連休だった(今頃晴れてきやがった)ので、
暇だからその②を。
最近、様々な方々のブログを拝見すると、今月号のBe-Pal(のオマケ)の事が多々紹介されてまして…。
御多分に洩れず、僕も買っちゃいました。
前からレザーマンのマルチツールを買おうか迷ってたんです。
僕が使うか(使いこなせるか)分からない上に高価な代物なので、
なかなか買うまでには至らなかったんですよね。
半分諦めて(忘れて)た時に、この太っ腹な雑誌のオマケの存在を知りました。
そりゃ、もう即買いですよ。

でも、今日紹介したいのは、オマケ・マルチツールではなく、これです!
バックパッカーズTシャツ
新人さん、いらっしゃーい②

マルチツールでひとしきり遊んで、肝心の本をペラペラめくっていると、
ホーボージュンさんが着てたデザインのTシャツが通販で買えるとのこと!ビックリ

以前、ホーボージュンさんのトーク&スライドショー、
サスライのススメが名古屋初上陸の時に休みをその日に合わせて参加し、
実戦主義道具学(赤い方)を持参し、それにサインをしてもらって、
帰りの電車の中でKEMURIを聴きながら余韻に浸りつつ興奮しながら帰りました。
その後、ホーボージュンさんの記事を読み漁り、バックパッカー養成講座に参加したりと、
完全なるファンとなってしまいました。
男が惚れる男っていうのは、こういう人のことなのだと思います。

そして、Gossamer Gear MurMurと同じ日に、このTシャツは我が家にやってきたのでした。
シャツ自体はモンベル製ということなので、そこらのコットンのシャツとは一線を画すハイテクっぷり。
吸汗速乾素材で通気性に優れ、消臭機能とUVカット機能もあるらしいです。
でも、このハイテク素材のせいなのか、プリントの塗料がしっかり乗ってない気もするんですが、
そんなことは別にいいのです。
これからこのTシャツは僕の勝負服となり、様々なフィールドで活躍することでしょう。
PMA



同じカテゴリー(道具)の記事画像
(旧)HOBO パスファインダーチェストバッグ ミニ
新人さん、いらっしゃーい①
同じカテゴリー(道具)の記事
 (旧)HOBO パスファインダーチェストバッグ ミニ (2011-07-10 10:40)
 新人さん、いらっしゃーい① (2011-06-20 17:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新人さん、いらっしゃーい②
    コメント(0)