ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛知県から発信 登山・山道具・音楽など日々の備忘録 フィールドやネットを通じて繋がりができたら嬉しいです。

2011年04月25日

re:start

ほったらかしにも程がある・・・。
下書きを書いてる段階で文章の書くことの難しさに挫折し、今に至ってしまいました。
下書きをボツにし、新たにスタートしまっす!

冬山に手が出せずにダラダラ過ごしていたら、いつの間にか春がやってきてました。
もちろん雪が残る山にも行く勇気も装備もなく、夏山に向けていろんな妄想を膨らましている今日この頃。
でも、ふとした拍子に登山派からキャンプ派にシフトチェンジしてしまいそうなイベントに行ってきました。

GO OUT CAMP Vol.6

もともとフジロックフェスティバルを2003年から行き続けているので、こういったイベントは大好きなのです。
でも、フェスというよりキャンプイベント色が強そうな勝手なイメージだったので、
僕のようなアウトドア初心者には敷居が高そうでビビりながら日帰りチケットを握り締め会場入りしました。

我が家を出発したのが朝の7:30。
愛知県からだと富士山はなかなかの距離で、去年2週連続富士山登山に行った情熱に我ながら感心しました。
昼に到着して気持ちの良い空の下、日ごろの鬱憤を開放してきました。


re:start
朝バタバタしてたためカメラを忘れるというミスをしたため携帯にて撮影。


一緒に行った嫁はDachamboを絶対観たいと言っているので、夜までボーーーーっと過ごすことに。
いろんな人のテントを見たり、ショップを見たり、気球を見たり、昼寝したり・・・。


re:start
富士山見たり・・・。



んで、だんだん暗くなり焚き火が始まり、DachamboのLiveが始まりました。
フジロックで少し観たことがあったんだけど、その時は途中で違うLiveを観に行ってしまったんです。
あと、去年の暮れにあったwacca camp(これも日帰り)でも、
Dachamboのギターの人のLive前にやってたCaravanを観終わってから帰っちゃったし・・・。
だから、今回こんなにガッツリ観るのは初めて!
完全にファンになりました。


re:start
画像を回転できるのかわからないので横向きです・・・。


登山とは違うのんびりとした外遊びができた気がしました。
これは、登山装備妄想と平行して、キャンプ装備妄想が始まってしまう・・・。



同じカテゴリー(フェス)の記事画像
フジロックフェスティバル'11:前夜祭
フジロックでの装備遍歴③
フジロックでの装備遍歴②
フジロックでの装備遍歴①
天国へのパスポート
同じカテゴリー(フェス)の記事
 フジロックフェスティバル'11:前夜祭 (2011-08-11 00:14)
 フジロックでの装備遍歴③ (2011-07-26 20:32)
 フジロックでの装備遍歴② (2011-07-24 23:35)
 フジロックでの装備遍歴① (2011-07-23 00:15)
 天国へのパスポート (2011-07-16 23:26)
 第5弾発表 (2011-04-28 22:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
re:start
    コメント(0)